Theme Changer:
カテゴリ: ADDA & PC InterFace PRISM SOUND Orpheus Click me if you want to minimize this block
今すぐダウンロード!Prism Sound Orpheus ヒット数 バージョン: 
掲載日:  2013-5-1
説明:
PRISM SOUND Orpheus

Steinberg Nuendo4
44.1KHz/16Bit/Wav

orpheus_drum.wav

インターフェースからDAをしルーピングしてADをして録音をしています。
これまでのインターフェース、AD/DAコンバーターのテストと同一です。

アウトプット1,2chはモニターに使用し、再生、録音はともに5,6chを使用。

マルチタイプのFireWireAudioInterfaceです。
Prismシリーズの中ではローエンドですが、期待通りの音質です。
低域は癖も無く誇張した感じも無い自然な低域と中域はすばらしい音です。
最新のADDAはハイエンドに誇張があり好きな方も多いのではないかと思いますがアナログ好きな私にはどうも納得がいかなかった点でした。聴いてほしいのはハイハッツの音がハットを重ねた時の「コツ」という音まで捉えています。ほんとにスティックで叩いた感じではないでしょうか。シンバルもハイがきつくなくクラッシュを叩いたときも良い感じでキックと混じっています。タムに関しては余韻がしっかり出てドラムスを叩いている感じが(空気感というか)良く出ていると感じました。10年ほど前にオーディオインターフェースを製作するメーカーにアナログ回路を良くしたADを出せないのか打診した事がありました。まさにこれです、従来のオーディオインターフェースという概念では高価な製品ですが現在のシステムからステップアップ出来る製品になりそうです。

print it  make it pdf  bookmark it
692 回のダウンロード  692  ファイルサイズ 0バイト  利用可能なOS/ソフト等   ホームページ http://modernmusic.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=34202
評価: 0.00 (0 票)
このダウンロードを評価する | 投稿 | ファイル破損/リンク切れを報告 | 友達に教える | コメント (0)


カテゴリ:   
Click me if you want to minimize this block